岐阜市内の塗装屋さんで一番いいかも

岐阜市内の塗装屋さんで一番いいかも

とにかく探し回ったんです。

親戚に自称?アーチストの絵描きさんがいます。

何故だか昔から気があって良く彼のうちに遊びにいっていたんです。

私には何が良いのかわからない、形があるのか、人なのかも分からない絵の様なもの。

を観るのが好きだったからです。

その彼に「今度岐阜市内にアトリエを作ることにしたんだ。

」といわれました。

そんな収入この絵で稼げるのか?と思いましたが、見る人によってはそれだけの価値があるでしょう。

「アトリエの壁を塗装したいんだけど、自分の希望の色を作ってくれる業者を探してくれ」というのです。

私の家は工務店なので、何件か塗装業者と取引はありますが、どこも調色なんてやっていません。

いちいち答えていたら採算が取れないそうです。

でも完全に無いわけではないので、岐阜中探せばあるかもしれないといわれました。

ネットで検索して、岐阜の市内に調色してくれる業者を見つけたので、紹介しました。

はたして彼の感覚どおりの塗装が出来たでしょうか?

岐阜にある塗装業者の中で調色できる所を探していました

「うちは決まった色しかないよ」「あんまり調色をしているところは少ないと思うよ」こんな言葉ばかり聞かされたいました。

やっぱり岐阜にはないのかなあ。

諦め掛けていたんです。

地元の公園と隣り合わせの自宅周囲の塀が風化したように汚くなっていたんです。

思い切って塗装し直そうと思い、ついでに反対側の公園の塀も(奇抜なものでなければ構わないと役所の許可は貰っていました)塗ろうと思い、いろいろ考えた末に公園側は動物の絵を描こうと決め、色を(図柄は知り合いの方に頼みました。)

決めようということになったんですが、先のように断られてしまいました。

でも近所でなくても請け負ってくれる業者はある。

と思ってネットなどを使って岐阜中の塗装業者を探し回りました。

岐阜で塗装をお考えの方必見!

そして思ったよりも近いところで業者が見つかりました。

さっそく依頼してみたところ希望どおりの色で動物たちが浮かび上がってきました。

いまでは公園に来る子供たちにも評判が良いようで、子供たちの数が増えたような気がします。